「脳活笑いの学校」の「教員養成講座」が2日間に渡り「ブレインラフタープロブラミング」に沿って始まりそして2日間の講座が終わった。
7人の新しい「脳活笑いの学校の素晴らしい教員が誕生した。
真剣な学び意見「笑い」の可能性を事業にしたい参加者ばかりだった。
私は、笑いのエクササイズで脳出血、脳梗塞、3回目の脳梗塞を痺れ麻痺はあるもののほぼ健常者に近い回復をしている。
「脳活笑い」は私達が普通に生活している中に必要なものであっても大人になると笑えていないのが現状なのです。
脳の仕組みを学び自分の可能性を学び「人生に勝つ」脳活笑いはあなたの人生を変えることになります。
少なくとも私は変わりました。
この「ブレインラフタープロブラミング・BLP」は会社、学校、老人施設、各々の施設、クラブ、接客のお店、介護要員、学校の先生、会社の総務部職員などの人々が学ぶことによって業績向上、コミニュケーション向上、もちろん笑うことによる健康向上、学校においては学業向上などなど総合的に見ても素晴らしい「プログラム」となっている。
当学校は「病院・学校・会社」などに「笑いの部屋」を作って行くよう動いている。
その教員を広く募集している。
自分の心身の成長をしながら「教員」としての勉強をしてみたい方には最適なプログラムです。
mail:info@warai.school
url:http://warai.school/
tel:03-6273-1474
fax:050-3383-4907
「脳活笑いの学校」(可能性創造研究所 内)