なぜか表紙に登場(シルエットですが!) @温泉特集 | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

なぜか表紙に登場(シルエットですが!)
JTBの定期購読誌『ノジュール』12月号は温泉特集です。
下呂温泉再発見の旅に出かけてきました。
文化財の宿である木造老舗の「湯之島館」を拠点にして、
共同湯や資料館、土産店&グルメの店をめぐりました。



ただの取材記者として行ったのですが、
カメラマン氏が気合い入ってて浴衣モデルの協力を!
本編4頁でも何気に三箇所ほど登場しております(シルエットです、笑)。

二枚目三枚目は私のiPhoneにて記念写真!
編集さんに取材姿勢や記事のこと褒めてもらえて(モデル役もー、笑)、
下呂温泉の皆さんにも喜んでもらえて嬉しかったです。

書店では売らず定期購読者に直販するというスタイルの本です。
ご興味がある方はこちらのホームページを→https://www.nodule.jp/
では今日もどうぞよろしクリ~♪