風邪予防@「いなかレモンby武雄」 | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

毎日、レモンを食べ&飲んでると風邪引かないよーな気に。でも素敵な「いなかレモンby武雄」は今日でおしまい☆ 樋渡市長に教えていただいた炭酸水にプラスするのはもちろん、代用でコーラープラスも、そのままガブガブも、どれもお気に入りでした。このレモンが常に冷蔵庫に入っている経済状態になりたいなぁ、、とか思ったり(笑)。これから、のぞみ号。写真は、嫁に出したレモンたち☆

$のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!