最近なんか気になるジュビロのムサエフ。

イチオシの選手では無い(失礼💦)けど好きな選手ではある。

ムサといえばインスタ。とにかく頻度が凄い。

ムサのインスタは毎度チェックしてないけど、他の選手にいじられたり、日本語がペラペラだからいじり返したり、その性格はかなり好き。

久しぶりに出た試合では素晴らしいプレイで頼もしかったし、またムサのプレイを見たい。

という流れで昨日見た夢にムサが出てきた。

うちの町内会の草刈りで、ムサは町内会長(なぜ💦)

みんなからムサさんムサさんと慕われて、町内を束ねていた…という変な夢。

少し前に出かけたモスク。
これもムサが夢に出てきた理由のひとつかな?

ムサが長崎戦で大活躍の予知夢かもしれないね。