またまたいらっしゃ~い | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
僕たちが乗ってるランクルを製作してもらったショップの店長が












めでたく広島へ11台目の納車♪





の前日夜、ホテルへ宿泊中の店長を





tamagaeru サンが拉致






した現場に運悪く居合わせた(笑)






事件に巻き込まれてはいけないので






スルー(爆)



















カッコいいランクル作りすぎの罪にて山B店長を












tamagaeru サンが酒浸けの刑











しかし、九州男児の彼には苦痛を与えるどころか、ますますパワーアップ




こんな刑なら何度でも受けてやると言い放った!!




これでは12回目の来広も避けられないか!?











というわけで、無事にランクル7
7の納車を終えたそうです




また、近々マックミーティングにて御披露目してもらわなきゃいけませんね♪





そして、店長からコレガ届きました◎




73用にです











交換するときにはまた報告しますね♪




店長!ありがとーございました






mar-bow