遠足気分… | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
朝は7時起き!


愛車ではなく…
嫁車を洗車し…


ひと息ついたところで

娘と二人で遠足気分を味わうために、近くの川へ!

娘は、保育園へ持っていくカバンに、コップやら、水筒やらを詰め込んでいます(笑)

急に思いついたので、弁当は…
カップラーメンとおむすび。。。

もちろん娘の水筒には、お茶を満タンに入れてあげました!

重いかもしれないけど、頑張れよ(笑)


いざ出発!

道はあえての遠回り♫

photo:01



とても気持ちいい!

目的地に着いたのは家を出発して22分後!

photo:02



木陰にオールウェザーブランケットを敷いて、私はのんびりと♫

photo:03



娘は、ひたすら斜面をこけないように走り下りる練習をしてます(笑)

お腹も減ってきたところでお湯でも沸かしますか!

photo:04



今回のギアは『SOTO』メインで!

photo:05



テーブルも小さいけれど、二人だと十分(笑)

お腹いっぱいになり、たくさん遊んで、眠たくなってきたところで…

帰りますか。。。

娘よ、家に着くまでしっかり歩くんだぞ!

家に着くまでが遠足だぞ(笑)

ゆいき