ネオ・ギフト | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/



ゆいきクンと僕がランクルを購入した九州熊本のショップ


「ネオスチール」


僕とゆいきクンが納車時にもお世話になったショップスタッフのYBサン。


本日広島へ3台目のランクルを自走納車です。




前日にYBサンから来広のメールを頂いてたのですが、残念ながら僕はお仕事あせる


しかし、ゆいきクンが奇跡的にナンバー登録へ向かうYBさんとR54ですれ違ったらしいです。


これはミラクルでしょアップ




仕事が終わって帰宅するとポストにコレが・・・



野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/



トヨタ旧ロゴステッカーです\(゜□゜)/


YBさんが自宅に寄ってポストインしてくれたらしく、めっちゃテンションアガりましたねーグッド!




先月ゆいきクンが車検でネオスチールに行った際にもお土産を頂いたし、ホントあざーーーっすひらめき電球



野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/



今回会えなかったのは残念だったけど、何とか近いうちに熊本行けるようにしますんでっチョキ


ねっひらめき電球なおきクン(笑)




今回納車された78プラドとどこかですれ違うのもタノシミですねー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





mar-bow