ハンディカム | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/

昨年の秋に『SONY
デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-GW77V
を購入しました。





購入の決め手はアウトドアでの使用に耐えうるタフさを兼ね備えていること。





使い勝手もよく気に入っていたのですが、先日使用している最中にうっかり落としてしまいましたガーン





1,5mからの落下にも耐える耐衝撃性とのことだったので、故障はしなかったのですが、落下した場所が砂利だったためレンズカバーにキズが入ってしまいました(w_-;





メーカーに問い合わせたところ、残念ながら保証期間内であってもレンズカバーのキズは有償修理になるとの返事。

その修理代金ですが2万円近くかかるとのことでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





しかし、購入してまだ間もないし、新しいのを・・・といっても。





耐衝撃性・・・あくまでもメカの保護であって、キズは対象外みたいです。





2週間ほどで修理は完了し、手元に戻ってきました。





こんな感じでキズが入っていたので、モロに写真へ入り込んでしまいます。


野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/-130123_1204~01.jpg



カバーごと交換なのねー



野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/-130123_1205~01.jpg




すっかりキレイになって戻ってまいりました。



野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/-130123_1205~02.jpg



これから色んな思い出を記録してくれるであろうこのカメラ。


大切に扱ってやらなきゃねっ(*゚ー゚)ゞ






mar-bow