☆しまなみ☆ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
今日はプール・海波を目指して…

山陽道からしまなみ海道に入り、因島の『アメニティープール』に行きましたにひひ





水深はとても浅く、ちっちゃい娘にはお勧めですクラッカー





プールの中に滑り台もあります!!




溺れかけてますガーン

プールの目の前は波波のため、海でも遊ぶことができますよアップアップアップ








人も多くなく、今年最後であろう海・プールを楽しみましたにひひ音譜


因島までくれば、いかないわけにはいきませんあせるあせるあせる

プールを後にし、目指すは大三島クラッカーアップ!!アップアップクラッカー

大行列の『大漁』を通りすぎ…あせるあせる

すぐの交差点を古い商店街通りへ入って行くと…

ありましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





私の大好きな甘酒まんじゅうドキドキ

小学生の頃から食べてますが、変わらぬ味に感動しますラブラブ!

40個購入しましたクラッカークラッカークラッカー

好物を購入後、次の目的地である『シトラスパーク』を目指しますビックリマーク

到着すると…

ガラガラですガーン

もちろん写真はありませんガーン

シトラスパークをしっかり!?楽しんだ後は、島の反対側にある瀬戸田『ドルチェ』にジェラートを食べにいきましたアップアップアップ




デコポン&伯方の塩ジェラート音譜

ここはTVでも取り上げられるほどの人気店ですべーっだ!音譜





目的を果たし、しまなみ海道を満喫しました音譜音譜音譜

みなさんも『しまなみ海道』どうですか~!?

ゆいき