連休明け | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
ミナサマこんばんは。





楽しみにしていた連休も終わってしまい、いつもと変わらない1日でした。
野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/-CA3E00980001.jpg





今日の広島、夏本番を思わせるような蒸し暑さで、気付けば蝉も鳴き始めています。





そしてそして…広島の梅雨明けが本日発表されましたっアップアップアップアップアップ




いよいよですっパンチ!

いよいよ本格的な夏がやってきますっDASH!





遊び倒してやりたいですねー☆





我らがサンレッチェも首位、カープも借金完済で今日も勝って貯金生活(^_^)v



広島のプロチームがヤバい( ̄∀ ̄)





気分イイです音符





連休中は吉和の辺りは雨だったそうですが、広島は結局降らず…でした。





南原峡へデイキャンへとあがいてみたものの、不完全燃焼な感じは否めませんあせる






とりあえずどっかでテント張らなきゃ、完全燃焼どころか点火もしないでしょあせるあせる





mar-bow