【酒田】「花びし」は「暖かい・カレー・蕎麦」に限る | 風啼く街でどんぶらこ・酒田で暮らしてます

風啼く街でどんぶらこ・酒田で暮らしてます

ワケあって山形・庄内地方、酒田に住むことになりました
ここいらで見たモノ、食べたモノ、感じたコトなんぞを綴ります

ども~~~

なんだか広告がガッツリ入ってて、どこが記事なのかわかりませんね~

まあ、たぶん、そのうち、精査し、すこし整理するとはおもいますが……

今回は「カレー蕎麦」についてです

「カレーうどん」はそれなりに地位を確立してると思うのですが

「カレー蕎麦」はそうでもないかも

酒田市内にあるんですよ

「カレー蕎麦」の美味しい店が

そんな話であります

こんなね~、広告ばっかみせられても

何が記事だかわかりませんわな~

そんなわけですので

詳しくはこちらをご覧くださ~~い

ほとんど詐欺だな、こりゃ(笑)

 

↓こないなのに参加中です。ご来店記念にクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ