{69A4BF7C-6A6D-4723-B045-2AAC99FF34C5:01}
サッカーづいている私、

昨日は、
レアルマドリードの10番
ハメス・ロドリゲス選手とトークショーをさせていただきましたビックリマーク

滝川クリステルさんも
お綺麗でしたニコニコ

ハメス選手には
バックヤードで、

『バイエルンとバルサを倒して
チャンピオンズリーグを制してください!)
と言ったら

苦笑いしながら、
『がんばるよ!』

と握手してくれました。

思いのほか
分厚く力強い手でした。

ドルトムントのロイス選手もカッコ良かったですが、、

ハメス選手も
超イケメンビックリマーク

実際会ってみると、
プレー中の力強いイメージとは違い

さわやかな好青年ビックリマーク

日本でも
今後、引っ張りだこになるのではないでしょうか?

普段から
ラッキーだけで生きている僕ですが、

今週は
超ラッキービックリマーク

仕事は精一杯やっております。
またラッキーと出会いたい!

願うだけなら
いくら願ってもバチは当たりませんよね(^_^;)