阪神百貨店。
梅田本店8階。 
ハローカルチャー3。
「イチゴ目線」いちご
いよいよ最終日を迎えようとしています。


2/6(火) 最終日は17時までなので。

お気を付け下さいねオッドアイ猫






いちごいちごいちご


mato*nojiの

個人的な近況チラリと書きますとf^_^;


イチゴとゆう
これまでの自分に無かった
モチーフと色合い。

それを。
自分なりにアイデアを
捻り出すのは。

とても楽しいけど。
まあまあエネルギー使いあせる

そこに。
我が家の老ニャンコの。
深夜や早朝の

かまってにゃ〜の声ぼけー


寝不足続きで。
寝込んだりなんて事もありショボーン

ちょっと遅れがちで

トホホでしたがf^_^;

追加納品も重ねまして。


何とか最終日を迎えます〜ニコ


様々なジャンルの

20名のクリエイターの方々は。

イチゴを得意とされる方も居れば。

そうでない方も居てはって。


いつもはイチゴとは無縁の

人気作家さん達が

イチゴ作品を作ってはるのも。

レアなので。

(私は人気作家とゆう訳ではないけど笑い泣き


そうゆう点も見所ですよんニコニコ音譜

これ。

もっと早く

お伝えすれば良かったかもですねf^_^;


そして。

お隣スペースでは。

ココでしか食べれない

色んな種類のイチゴいっぱいの。

贅沢なスウィーツを楽しめる

大きなカフェスペースに

なってますよんラブ


いちごパフェショートケーキスイーツいちご



とゆうことで。


最終日。お時間ありましたら…

ぜひお運び下さいね〜ネザーランド・ドワーフラブラブ