本日はキーパー7つ❗(^-^) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


キーパーのトータルが7コでした(^-^)





朝の内は、ナカタジグに高反応❗





46を筆頭にビッグスモールをゲット❗





次々にバイトしてきましたが、





バイトだけやバラしもあって





フォースシーズンのジグの特徴が





色濃く出ているようです!





このテクニックを練習出来れば





この時期のジグフィッシュに





パラダイスを見出だすことも出来ると思います❗d(^-^)





とは言うものの、





今日はある程度の時間帯までで





反応が無くなってしまったので





後半はスライトネスを含む





ライトリグを取り入れて





とりあえずスモールを釣りにいきました!





数はまあまあ釣れましたが、





小型やキーパーぎりとかのは、





ゲスト様の拒否により撮影しません(笑)





この釣りでも、ビッグなヒットが





ゲスト様にもあったのですが、





惜しくもブレイクしてしまい





写真の追加は出来ませんでした(^_^;)







実は、本日もお客様コラボ!d(^-^)





昨日と本日もお越しくださいましたゲスト様





二日間のマグナムスイミング練習でしたが





単純に見えて、その奥深さを実感され





今回のジグの釣りがちょっと悔しいのと、





お二人共に、次の練習に意欲を語られておられました❗d(^-^)








この時期マグナムスイミングで釣れる魚は





意外なミスも多く、悔しさもありますが、





かなり強い引きをして、





かなりの充実感を与えてくれます!d(^-^)





このメソッド、是非ご体感ください❗d(^-^)