これは中毒性が高い❗(笑) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


久しぶりに聞いた言葉です!(笑)





今日は朝からナカタジグへのバイトが集中し





たくさん当たってくれたので、





モチベーションを保ったまま





ほぼ1日ジグを投げまくってしまいました!(笑)





後半になると、アタリは少なくなりましたが





ライトリグな釣りをすると、





すぐにデカめ44がきたので





これはこれで、、ということで





ゲスト様お気に入りのナカタジグを





ずっと投げ続けるかんじになりました❗(^o^)v







でも、初挑戦のナカタジグでしたので





なかなか上手くいかないところもあり





バラしはまあまあありましたが、





バイトが続いたことで、





つい、投げ続けてしまうかんじ❗(^_^;)






そして、フッキングが決まって





上手く取り込むことが出来ると、





「楽しい❗」を連発し、





ジグでデカスモール❗





フッキングすると止まってしまうパワーに





終始ご満悦のゲスト様でした❗❗(^-^)