後半は違う釣りも!(^-^) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


とりあえず、フライからということで





毎年お越しくださいますゲスト様ですが





今期もフライからのスタートで





前半に46と45をゲットしていただけました❗(^-^)







後半も表層からのスタートとなりましたが





今度は、プレゼントBUG投入でチャレンジ(^-^)





まあ、、やっぱりあまり出て来ません(^_^;)





仕方がないので、一応ご準備いただいた





ナカタジグにもチャレンジしてみると





これもバイトがあるくらいで、なかなか(^_^;)





この頃になると、私も少しずつ釣りをさせていただき





ゲスト様、今回初となるライトリグな釣りに挑戦❗(^-^)





私も実釣しながら、解説とレクチャーをさせていただくと、





なんと、2時過ぎからのラッシュが起きて





4コも釣ってしまうという非常事態(^_^;)





何とかゲスト様にも頑張っていただこうと





レクチャーを続けさせていただくと、、





ゲスト様3時過ぎからの眠気に耐えて





初挑戦のライトリグで、無事43をゲットしていただけました❗(^-^)





このかんじのライトリグな釣りは慣れてないと





確かに難しいかんじになりますが、





それでも、ゲスト様の釣れたスモールは





全て40up❗(^-^)





私も一個だけ40cmに届きませんでしたけど





釣れれば大型に、ゲスト様も大変ご満悦でした❗(^-^)






そういうことで、ライトリグでもビッグが釣れて





今日は野尻湖の花火ですから、





ゲスト様気持ち良く早上がりとなりました❗