モンスターはジグが好き!? | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。

本日もマグナムガイド初挑戦のお客様(^ー^)




タフな状況は、ご存知とのことでしたので、




まずは、スライトネスなかんじで、




とにかくスモールを釣ってみることに!(^ー^)





後々この体験が役に立つことになるのですが、




この時点では、集中してライトリグをやっていただきました!(^^)b






本日も撮影は、キーパーサイズ以上ということで、




スライトネスを練習しながら、




お二人共に、何となくでもコンスタントに釣れていましたが、




時間の経過で、アタリが全く無い状態に・・( ̄▽ ̄;)




仕方がないので、ご相談の上、是非ジグを!




と、ご意見が合いましたので、行ってみると!




初ジグフィッシュが、どかーん!d(⌒ー⌒)!




秋のモンスタースモールが飛び出ました!(v^ー°)









皆さんでジグを投げていると、




私に2回ほどバイトがあり、フッキングにはなりませんでしたが、



その直後、ゲスト様にビッグスモールが降臨でした!(^ー^)




これを期に、最後までジグを投げまくることを決意され、




もうお一方のゲスト様にも、ビッグチャンスを含む




数回のチャンスがあったのですが、




やっぱり初挑戦での難しさはありますので、




残念ながらキャッチには至りませんでした(^-^;





それでもこちらゲスト様、スライトネスで数釣るなか、




撮影権利のある27cmはゲットされておりましたので、




実は、ご登場叶いました!(^ー^)









テクニック先行のスライトネスでは、




基本がしっかりしていれば、チャンスを逃しにくくなります!




この時期だからこそのスキルアップ!




皆様も是非どうぞ!(v^ー°)






マグナムガイド秋のキャンペーン開催中!



こちら からご覧ください!





・ご利用初回半額!

マグナムガイドご利用初回に限り、ガイド料金を半額にさせていただきます!



・2回目以降のご利用は、1名様に1個ナカタジグ(オリジナルVer.1)をプレゼント!

プラス 土日祭日は高速代3,000円キャッシュバック!

平日は、高速代5,000円キャッシュバック!

ライトリグ限定ガイドは、さらに1,000円off!


※ご利用初回の高速代キャッシュバックはありません。



この機会に、ぜひ野尻湖にお越しください。