朝は雨の中の見回りでした


結果はタヌキが2頭獲れてましたガーンおそらく親子です


隣り合わせで少し小柄なオスと一回り大きいメスでしたショボーン


バイクの初期点検は午後なので時間が余りましてチュー話す事があったので猟友会長のところへ行って雑談もしながら今後の猟友会の事などを話して来ました


お昼を食べてから少し早めですが、三連休の中日キョロキョロ町を出るのに何分かかるか分からないので13時前に出発


案の定混んでます驚き渋滞とは言わないけどトロトロと進みます


通常なら40分で行ける場所ですがなんとか予約時間の14時には間に合いました


5分ほど早かったけど直ぐに見てもらえたので店内で時間を潰して30分程で点検も終わり、問題もなかったそうです爆笑


本当なら帰りに山へツーリングしながら帰ろうかと思っていましたが、バイク屋に向かう途中で2回雨に降られ、帰りも途中からパラパラ降られたのでやめましたてへぺろ


代わりに、義理の母が先日スマホになったけど使えないとか?魂が抜けるでしょうね


なので少し使い方を教えに行って来ました


とにかく人が説明している途中で自分の言いたい事を言い出してしまう人なので時間がかかります物申す


それで妻もイライラしてましたねチュー


見かねて教えてきた訳です


その後は家に帰って老犬チョコちゃんの散歩に行ったらエネルギー切れですゲッソリ


仕事に行っていた妻が帰って来ても気付きませんでした大あくび


充実した1日を過ごした様な?


そう言えばやっと秋らしくなりそうですね


今日は雨上がりで蒸しましたが27度ぐらいだったみたいですが、明日は最高気温が22度口笛


最低は16度ぐらいなのでそろそろ長袖を出そうかな?


晴れればまだ半袖で十分ですが


皆さん体調に、お気をつけ下さい