やっぱり苦手(。┰ω┰。) | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

病院 行ってきました車病院




先生: 『今回は 採卵 15日以降だと 無理そうですね~』


姫子: 『・・・・・???』


先生: 『今日採血して数値がよければ  15日以降でも採卵できます』


姫子: 『はぁ・・・? o( ̄   _    ̄)o んー 』


     『あの~ 2月に入ってからでいいですけど・・・』


先生: 『あなたこの前 採卵は15日以降がいいといいましたよね~むかっ


姫子: 『・・・   ( ̄へ ̄|||) ウーム 』



っと いうことで 採卵になるかも・・・  (o´_`o)ハァ・・・


確かに 15日以降が良いと言った記憶はあるが いつものように薬飲んで


自己注射してというやりかたで 採卵は 2月に入ってからだと思ってたw


どんな方針で やるか聞いてなかったのに いきなり採卵なんて・・・


精神的にも 金銭的にも (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


でも NOなんて 言える雰囲気でもなく うなずいてしまった _| ̄|○


先生には 何回も 怒られてるし・・・  反論できない私汗


言い方も 何か気に入らない  ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


聞き直すと 怒られるし もたもたしてても 怒られる・・・ドクロ


だから 怖くてあまり 質問も出来ない状態(*`・ω・´)ゞデシ


この先生 やっぱり 苦手だなぁ~( iдi ) ハウー