∑( ̄□ ̄ノ)ノ  少なくねぇ~? | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

自己注射も 忘れず 順調に採卵に向けて 進めておりますチョキ


が、 ・・・・・・・・汗


 (o´_`o)ハァ・・・


昨日 病院で タマゴの様子を エコーで 見たけど


まず 右は・・・・ 1個あせる


左は 最初何も見えず 奥のほうに ちっちゃいのが 2,3個叫び


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


1本 約5万円の注射を 2本も 打ってるのに 少なくねぇ~?


この前 先生に 年齢の割りに 注射を打つと タマゴの反応が良いって


褒められたばかりなのに・・・ショック!


体調にも よるのかなぁ~(。┰ω┰。)


注射打って こんなに タマゴの数が 少ないのは 初めて(*゚д゚)/ダァ


もう いきなり テンション 駄々下がりwε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも 先生は 特に 何も言わず・・・・ドクロ


少し考えてから もう1本 注射を処方しますとのこと!?


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?  今回は 3本も?


っと いうことで 今日のお会計 62050円


金額は高いし タマゴの数は 少ないし 採卵前から


気分は ブルー


とりあえず 金曜日に 採卵日が 決まると思います!!


とにかく 良いタマゴちゃんが 採れます様に(人ゝω・)