韓国観光 | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

韓国観光

おはようございます。
「パルレ」観劇以外に行った場所をちょっりぴりサクッとご紹介!

初日はまず散歩がてら「明洞」へ
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

屋台でちょっとつまんでみたり。


$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
そしてぶらぶら・・・

その後は。

韓国に留学経験のある劇団四季時代の同期中野真那ちゃんがが韓国にいたので初心者野島を案内してもらいました!
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
会うのは・・・だいたい7年ぶり・・・(笑)苦楽を共にした同期とあうっていいですねー
彼女が留学中にバイトしていたというカフェで夜まで語りました!


2日目
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
生憎の雨でしたがめげずに「パルレ」観劇前まで観光に!!

曹渓寺
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
雨なのでパネルでパチリ。
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

景福宮


$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

寒かったですが建物と自然が織り成す空気感凄く好きでした!


長くなってきたので

つづく。。。