こんばんわ、フルオート系きくうし、さりのあです

需要もないのに3回目も懲りずに書きに来ました。

 

そろそろネタぎれなんですけど、これを語らずに終われないので・・・

 

3凸手に入れるだけなら前回の六龍武器よりはまだまし、実用範囲は4凸からか?

でもスキル餌は大食い

5凸すれば強さはリミテッド(課金武器)以上、全きくうしの憧れの武器

終末武器~~(どんどんパフパフ)

ショップから該当属性エレ500、武器エレ255、青森県みたいな青いアイテム(ルシファー/30人マルチで入手)でゲットできます。入手時点で3凸なのでここから育成してかないといけないんですけどね・・・

4凸には

青森県みたいなやつ ×5個

銀天の輝き    ×5個
覇者の証    ×100個
究竟の証    ×10個
属性のプシュケー    ×30個
属性のマグナアニマ    ×10個

おお、今更見ると結構重いね・・・

マグアニがきつい。需要が多いね・・・

(ちなみにこの素材(4凸)や5凸は勲章でずるできるけど勲章の貴重度からいうときくうしはおすすめしない。)

 

 

最後はアストラルウェポン!

ショップから入手できる武器としてはマグナ武器、課金武器(通常攻刃)、

そしてその他枠(プレグラ武器とかストイベ武器とかゼノなんとか)がある中で

唯一その他枠。

あほみたいに強い、ゼノなんとかが過去になってしまった調整おかしくない??

その他枠として一番強いです。

まぁ編成にはその他枠2本ぐらいは入れるので、

ブレグラ武器とかが完全に使わなくなるわけでないんですが・・

 

3凸入手に
属性のプシュケー    100個
ランク150以上参戦可能な六龍マルチ固有素材    15個

(一応六龍シングルでも/倒せないと思う)
ヴェルム文書    500個


4凸に
属性のマグナアニマ    10個
銀天の輝き    5個
究竟の証    10個
属性のプシュケー    30個

 

きつい、きつすぎる

長い期間やってるから普通に交換してたけど・・・(感覚がひどい)

一応こっちも勲章でずるできます(以下同文)

 

 

 

この二つはとって損なし!最強には違いないけど、えらいきついのでマイペースに楽しんでください。

 

一応終末武器はとれそうだったら早めにとったほうがいいと思います。

スキルレベル10でも体力4000ぐらい増えるらしい。

 

君はまだまだ強くなれる

 

青い瓶でみためはしゅき、全く飲めない