ドリームフェスティバル! | 空手家 野地竜太のブログ

ドリームフェスティバル!

今年も参戦させて頂きました!

新極真会主催「カラテ ドリームフェスティバル2019」


二日間で過去最多の約3,000人の選手達が各カテゴリーのトーナメントに分かれて日本一を競いました!


野地道場からは選ばれし代表選手、子供10名、大人3名が出陣!!


初日の型の部。

野地道場以外は全て新極真会!というトーナメントに女性2名が参戦。緊張感ビリビリ⚡️


戦う背中✨カッコ良かったです❗️


結果は1名が1回戦突破!野地道場としては初出場(型の部)にして大きな一歩となりました!
稽古頑張ってましたからね✨😊

55歳以上の男子組手の部にも1名出場。

20キロも大きな相手と真っ向勝負!
結果は判定負け。しかし!一年間コツコツコツコツと稽古され、肉体改造し確実に強くなっていました👊また来年!更に進化した姿を楽しみにしております!50代半ばにして日々進化。懸垂0回が今や25回!!

一人の男として尊敬します✨



さてさて、2日目は野地道場KIDS出陣❗️


日々辛い稽古を一緒にやって来た仲間が近くにいると安心出来ます😊この瞬間が一番緊張するんだよね。。。汗
「自信を持っていつも通り頑張ってな!!」



「押忍!!」
相手もこの日の為に頑張ってきた事でしょう!

小学生でも全国大会ともなるとかなりの迫力です👊

今年も入賞までは手が届きませんでしたが、皆の心技体の成長をシッカリと見せて貰いました。


悔し涙を流す子供達。。


強くならないはずが無い❗️❗️


悔しさはバネになります。

沢山敗けて沢山泣いて良いんです。

もっともっと強くなる為に!

こんな世の中だからこそリアルな痛みと喜びを全身で味わって欲しいと思います。

今しか出来ない事を全力でやって欲しいと思います。


また来年!ドリームの舞台に戻ってくるぞ!

野地道場には前進しかありません👊

選手の皆様、保護者の皆様、応援に来て下さった道場生、お疲れ様でした!また皆で力を合わせドリームの頂点目指しましょう🗻

有り難うございました❗️


押忍。



初心者歓迎!4才~シニアまで。平日は23時まで。安心・丁寧指導 野地道場HP