6・10 決戦! | 空手家 野地竜太のブログ
2018年06月12日(火)

6・10 決戦!

テーマ:指導
6月10日(日)  青山学院大学体育館にて開催されました、

「第10回 関東飛翔空手道選手権大会」

「第7回 交流試合」

野地道場からは5才~50才代の道場生、約50名が参戦致しました!


ウォーミングアップ。さぁ日頃の稽古の成果を発揮するぞ!ドキドキ。。


試合開始!!

己と戦い、相手選手とも戦う。

まさに、「心技体」の試し合い!

おりゃ~👊



大人の方々も頑張りました!

皆さんお仕事やご家庭をお持ちです。
しかし、時間を見付けてコツコツと稽古をされてきました。もちろん、相手の方も同じでしょう。
そして迎えた試合当日!

本当に頭が下がります。

この「超・非日常」を存分に味わって頂きたい!

試合とは「最高の自己鍛練の場所である」と常々申しております。

勝ち負けよりも大切な事が沢山経験できます✨

無論、勝利に向かうべき稽古を重ねて本番を迎えます。



この日、出場した全選手が確実に一つ人間的に成長したことでしょう✨


ご家族全員 道場生!妹ちゃん初出場で見事3位入賞✨


6試合を勝ち抜き、遂にチャンピオンに!!
なんと決勝戦は野地道場同門対決!名勝負でした!

おめでとう!



ライバルとの激闘を制して3位入賞✨



ヤバい、変顔バージョンしかない。。
こちらも遂にチャンピオン!!お仕事もお忙しい中、日々鍛練👊素晴らしいです。


最後まで残っていた選手たちと。

勝ちも負けも自分の財産✨でもやっぱり勝ちたいよね!

だから、また「次」に向けて頑張ろう❗️❗️

応援に来てくれた道場生の皆さん、日々子供たちのサポートをして下さった保護者の皆さん、お疲れ様でした!

皆さんの支えがあって選手たちは戦う事ができます。

選手は自分を取り巻く全てに感謝をし、また次なる目標に向かって欲しいと思います。



そして、大人達は夜の表参道へ🍺


祝勝会!これも試合の楽しみの一つです🍺😀


空手が繋いだ縁。一緒に稽古した戦友たち!


皆さん、お疲れ様でしたー!



押忍。





未経験からの空手☆大江戸線 勝どき駅すぐ上の空手道場、毎日稽古ができる野地道場HP

野地竜太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス