2017年12月07日(木)

12月3日大会結果

テーマ:指導
12月3日(日)

所沢市民体育館

「第10回 日本空手連盟選手権大会」
「第6回 交流試合」

野地道場からは幼稚園児~50代の選手、約50名がエントリー!


大きな体育館に沢山の空手流派(道場)が参戦!

年々参加人数が増えている素晴しい大会です。

野地道場からも、今大会がデビュー戦の人、連続優勝を狙う人。

選手たち全員が日頃鍛えた「心技体」を試し合います。


女の子もガンガン前にでました👊カッコイイ✨

選手達の熱戦に会場内もヒートアップ⤴️⤴️


魂の拳を相手にぶつけます👊

おりゃ〰️!


大人も激闘👊💥を繰り広げます!!


お仕事や子育てに奮闘する日々の合間に、時間を見つけ道場に通い心身を錬磨してきました!


仲間たちも応援に来てくれました!

「がんばれー!!」


小学6年生  聡一郎くん、初優勝🏆
おめでとう!

コツコツコツコツ頑張って来ました。

何年も勝てない時期がありました。
そんな時も寡黙に稽古し、我慢して、我慢して、試合に挑戦して行きました。

前回の大会も一回戦で一本敗け。。

でも、腐らず諦めず今大会に挑みました。

いまでは、少年部の頼れる兄貴的存在、聡一郎君だからこそ伝えられる事があります。

本当におめでとう!!

その他も優勝、入賞多数✨


幼年部 アヤトくん優勝!
小学1年 ケント君3位!
小学1年セイラちゃん3位!
小学2年ガクト君準優勝!
小学2年 ダイヤ君3位! 
小学2年 コウヘイ君3位!
小学6年 聡一郎君優勝!

一般女子部 菅野さん優勝!
一般シニア軽量級 高田さん準優勝!
一般シニア重量級 望月さん準優勝!


野地道場、今大会も大活躍でした!

もちろん勝ち負けだけが全てではありません!
出場した全選手が己と戦い、相手と戦い、確実に進化した一日となりました。

この経験を日々の稽古に活かし、今後の人生を豊かにしていって欲しいと思います。


応援に来てくださいました、保護者の皆様、道場生の仲間たち、一日有り難うございました!

最後になりましたが、大会を主催して下さった誠真会館の皆様、参加された緒流派の皆様、有り難うございました。

全てに感謝!



押忍。



未経験者歓迎☆4才~シニアまで 安心・丁寧・優しい指導 野地道場HPはこちら☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野地竜太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。