2017年11月24日(金)

新色☆Tシャツ☆完成❗️

テーマ:指導

先月開催されました、

「芸術の秋🍁    ノジTデザインコンテスト2017」

   の投票が終わり、最多票獲得の作品がTシャツ化されました✨

どれも個性的ですね~👍



最多票獲得は高校生の荒木竜希 4級!!


おめでとうございます❗️❗️

カッコいい配色ですね~👍



そして、、製品化😉


ジャジャーン✨

現物になると、これまたイイですね⤴️⤴️

かなりの数の注文を受けました。

もう渡していってますので、取りに来て下さいませ。

12月3日の大会は皆で着て頑張ろう👊

他にも過去のバリエーションが沢山あるので、色々あって華やかで目立ちますね✨

実際、他の道場の方々から

「ノジTめちゃくちゃ種類ありますね!!」

と言われます。

自分、好きなんです。こーいうの作るの。

もちろん、一人じゃ出来ませんが(^_^;)

ノジパーカーも結構目立つので声をかけられます。


全部色違い☆戦隊モノみたいですね✨

空手戦隊👊ノジレンジャー !     

 ださ。。w


「野地先生!道場のパーカーとしては、懲り過ぎでしょう~(笑)」

お褒めの言葉、有り難うございますm(_ _)m




思い付くと、すぐにサンプル作っちゃいます💡


生地を変えたり、色を変えたり。
これも↑   極厚コットン生地

よれよれしないで、シッカリしてます。

迷彩はプリントで3色使ってます。ボディ(生地)の色も合わせて4色の迷彩です。

色の数により、手間も製作費もかかるんです。。

でも手抜きしません!


自分が着たいので(笑)

ベースボールシャツ(写真、暗っ)

袖がネイビーなのでプリントもネイビー


ボディも色んなタイプがあって楽しいです。


ロンT厚手生地


パーカー厚手裏起毛   シンプルver.



帽子もあります!


皆が着てくれている姿を想像して。。


楽しい作業です😉






押忍。




未経験者歓迎☆4才~シニアまで 安心・丁寧・優しい指導 野地道場HPはこちら☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野地竜太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。