2017年08月07日(月)

少年部サマーキャンプ⛺️2017(朝食~の体験学習)

テーマ:指導
朝から稽古して腹ペコ~


なかなか豪華なバイキング✨




美味しい~✌️



さてさて、空手の稽古は終了で、お次は体験学習の時間です⤴️
天気最高ー!!


藍染め体験✨やりました!

先生に丁寧に教えて頂き、みんな思い思いの模様を想像してハンカチを縛ったり、丸めたり、ビー玉包んだり。



私(野地)も初体験✨


楽しー⤴️⤴️😆


4分漬け込みモミモミモミモミ。。。


コレけっこう疲れる(笑)


天日で干して水洗い。緑色が鮮やかな藍色に変ります✨


わお!綺麗✨✨


みんな素晴らしい出来ばえ👍✨

お互いに見比べて「○○くんの綺麗~✨」とか「○○ちゃんのスゴーイ😆」とか「野地先生の宇宙人みた~い(笑)」とか。。。


これは最高なお土産だね!

世界に一つだけ。


大切にしてね😁


つづく。



押忍。




未経験者歓迎☆4才~社会人、シニアまで。親切指導の野地道場HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野地竜太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。