2017年08月07日(月)

少年部サマーキャンプ⛺️2017(キャンプファイヤー~の早朝稽古)

テーマ:指導
カレーライス🍛後、花火&キャンプファイヤー🔥

キレイだな~🔥




花火は盛り上がり過ぎて写真なし!!(笑)


からの、就寝!    爆睡😪



明けて、☀️5時起床っ!!

「おはよー‼️      起きろー‼️     着替えろー‼️」

急げ急げ🏃💨💨



各班ごとに、はい!ポーズ📸








早朝稽古はグランドにて、型の仕上げ✨




初級、低学年の子も90%は覚えられました!頑張った✨続きはまた道場でやろうね(^^)

反射神経&相手の気配を読む稽古。

かなり楽しく盛り上がります⤴️

でも真剣に!



最後は記念撮影📷

恒例の変顔ver.(笑)
なかなかレベル高いね~(笑)


さてさて、お次はお楽しみの体験学習!


つづく。



押忍。





未経験者歓迎☆4才~社会人、シニアまで。親切指導の野地道場HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野地竜太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。