最近、続いているチャレンジ♡継続してみよう✨ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





寺岡かおるです!!!





最近、私は始めたチャレンジがあります。




いつまで続くか、わからないけど

たけまりさんの宅トレを

主に夜にしています😉

(コロナの自宅待機のころ以来に)




たけまりさんYouTubeはこちら♡






何となく

「体力をつけたーい」とか

「代謝や血の巡りもよくできたら」

まず家でできることをしてみよう〜と

思っていたとき、ふと目にとまって

始めたのがスタート✨


(一応、YouTubeのチャンネル登録まではしておりました)




しんどいけど

日替わりでちがう部位に効く運動ができて

飽きないですね〜♡




今のところやったのは

・骨盤

・足

・二の腕

・腹筋

・二の腕と背中

・お尻

・有酸素運動




私は圧倒的に腹筋が苦手です!!!






素敵な笑顔でがんばれる♡






腹筋の回は、毎回

途中で「無理だぁーーーしんどーい」

と、動けなくなったりしつつ

私なりの限界に挑戦〜!!!飛び出すハート




これからも、特に腹筋は

ゼェゼェハァハァしながらも

カラダを引き締めてすっきりしたり

体力をつけるべく続けてみます

(ここで宣言します🫶🏻)






あくまで、私の宅トレの大きな軸は


◎体力をつける


◎代謝や血の巡りを良くする


この2本だけというのが

続くポイント!!!!




さらに細かく見出すと


◎筋肉をつけたい⇨特に腹筋をつけたい


と、思う部分も気になりだして

私は変なスパルタ根性で追い込み

結果を求めたり課してしまうから。




極端にいえば、腹筋がなくてもいいのに

無いところに目が行き

落ち込む原因となるから

大きな目標としての2本の軸を

大切にしたいです✨




運動の結果は、そんなに早く

目に見えないかもしれないけど

暇つぶしとして気楽に捉え

継続したいなぁと♡😊




みなさんは、健康のために

何か取り組まれていますかー??




教えてくださいね🤍





最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷















 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活