12月16日


日曜日はアジングへ行って来ました。


朝、ダービッツくんと波津漁港で待ち合わせし
アサマヅメは


波津漁港でやってみましたが…


自分は釣ることが釣ることができず…


糸島方面に移動!


最初に行った場所は

唐泊漁港

ぼちぼちやってみましたが




アジ1匹しか釣れませんでした滝汗



ダービッツくんはぼちぼち釣れておりました

さすがですニヒヒ

次に行った場所は


西浦漁港

3〜40分くらいやりましたが


ほぼ死海でありました笑い泣き


糸島は諦め


戻って波津漁港で竿出し

開始そうそう

ぼちぼち釣れ



雨の中でありましたが楽しめましたニヒヒ



ほとんど自分が釣った魚ではありませんが

美味しく頂きました

ありがとうございますニヤニヤ


また行きましょう


では