ちょっと食べすぎ?in津軽R(リターンズ)-NEC_0278.jpg

歳の誕生日を迎えてしまいました。

「アラサー♪アラサー♪」と連呼されながら、従妹が買ってきてくれたラグノオのケーキをいただきました。

そんな従妹も早生まれで同じ学年 なのでアラサーなんですが…

いちごのモンブラン美味しかったです、ありがとうドキドキ

ちゃんとロウソクまで買ってきてくれてありがとう。



これとは別に、父がシャロン洋菓子店からロールケーキを2種類買ってきてくれました。

シャロンは市内のチェーン店で、ラグノオ同様、スーパーとかにも出店してます。


ちょっと食べすぎ?in津軽R(リターンズ)-NEC_0276.jpg


そのスーパーから買ってきたらしい、はちみつロール(左)とモカロール(右)

はちみつロールは、クリームは普通の生クリームなんだけど、スポンジにはちみつが滲みこんでて、しっとり美味でした。

モカロールは、クリームもスポンジもモカ。甘すぎないのが良いです。