ここ数日、すぐにお腹がぶっ壊れてしまう。


いわゆる下痢トイレってやつ。ガーン


マタニティパンツから普通のパンツにしたら


お腹が冷えたのかぶっ壊れて、それからたびたび。。。。


半端なくきついしょぼん


ほとんど何を食べても、ぶっ壊れちゃうから。


昨日なんてミネストローネで下ってしまった。。。


揚げ物・刺激物はもってのほか。


昨日もヒブのワクチン打って、帰ろうかなと思った頃から


お腹が痛くなってきて、


車を運転しながら必至にこらえていた。。。。


叶望は、チクンで泣いたものの


お会計のときにはもうウトウト 、ベビーシートではもう爆睡。


母を気遣ったわけではないだろうけど、良い子合格


わたしは、うちに帰ってすぐトイレに直行ダウン


その後もたびたびトイレに「こんにちは」。。。


どうしてもお腹が気持ち悪くて、「 正露丸 」飲んじゃった。


おっぱいに良いか悪いかで言えば、良くないけど


正露丸は、量を減らせば子供も飲める薬なんで


子供が飲んでもいい量だけ服用。


おっぱいにでるのはその何分の1とか、出てもごく微量。


と、自分を納得させたかお



昨日の夜から、またお粥生活。。。。オバケ