っていっても入試してません。


ほんとに桜が咲いていたんで。


というか、昨日近所の公園の桜桜は、ほぼ満開でございました。


選挙の帰りに、旦那さんと叶望 IN  BABY CAR 車


ついでにお散歩走る人走る人


良い天気で、気持よかったす。


お花見やいろんなイベント、


自粛っていっているけど、


被災地の人たちも7割の人たちは「自粛は望んでいない」そうです。

※テレビの調査を見た。


わたし的には、自粛の期間はもう過ぎたんじゃないかなぁって。


元気出して、頑張り始める時期なんじゃない。


そのためには、明るい気持ち必要なんじゃないかなぁ。


楽しいことしてたって忘れているわけじゃなくて、また元気になって


東北のために自分のできることをすればいいじゃん。


お花見したっていいじゃない。


桜、見頃ですよ。