今月は福島のフットサルを沢山見ました。

{577EBF4E-58B1-4B41-982A-209C743BBA12:01}
2/8
かちかち山vsマルバ山形
東北リーグの延期節。

かちかち山は勝てば残留。
引き分け以下で降格という試合でしたが、負けてしまいました。

ラスト5秒位に一番伸びてる若手が
右サイドを突破してゴールをこじ開けました。
希望のゴールでした。


福島県では、郡山カップという新春イベントが催されてました。
郡山という冠の付いた大会ですが、
福島市や会津、いわき、相馬のチームも参加するイベントです。
ボルビエント郡山が2連覇中です。

{301B2978-DE91-4FB5-8B42-ABF716AB1E50:01}
かちかち山vsボルビエント郡山(予選の死のグループ)
(東北1部2チーム、県リーグ2位1チームと粒ぞろいのチーム)

かちかち山は予選でボルビエントを撃破しました。
戦術がしっかりしてて、一丸となって戦ってました。
正に疾風怒濤でしたね^^

2/22
準決勝、決勝でした。
かちかち山 2vs2 アトレチコ郡山(pk戦でアトレチコ勝利)
ボルビエント郡山vsコンパはボルビ。

{5109893E-A4AE-4DD5-AEF4-504D1E52E5ED:01}
決勝
アトレチコ郡山vsボルビエント郡山

アトレチコ郡山、頑張りましたがボルビエントがV3を達成。
ボルビエントの相手の裏を取るドリブル巧かった。
攻撃も守備も強いっす。

また、ベスト4に残れませんでしたが、
AT、アトレチコフォルテ(アトレチコ組織)も
ボルビやコンパといい試合して素晴らしかったな。


先週、フットサルサイトで個サルに参加しました。
雨で水たまりもあったけど、面白かったなー。

{CEC278B4-6AA8-4A20-AC81-8F5FC6D1415E:01}

異次元の卓越した技術を持つ高校生や
その子を育てた指導者(これまた猛者)とも対戦出来たー^^
沢山抜かれたし、裏を取られましたが楽しかったー。

では