12/6(土)
関東1部を見学。
ブラショーは見れませんでしたが、その後の試合を見学。{632710C0-0AF4-44B3-8B13-79EE472ED23A:01}
リガーレ ー ノーボ
お互いにロングボールが多かったけど、
リガーレが少し繋ぐ様になっていて、
座禅から正座フットサルへ変わりつつあります!

{7392AF78-F378-412C-9274-832BA4CEE27B:01}
ゾットー浦安セグンド
ファイル追走同士の戦いは見応え満載でした。
浦安の1stセットのクアトロがホント凄かった。
数的有利を素早く的確に作り打開したり、
押し込んでは個の仕掛けもキレ有り、周りとの連携も良くて。

また、ゾットのラストのパワープレーの見応えあったなー。
同点に追いついたのが、確かラスト30秒!

圧巻なのは、その後即座に浦安がパワープレーを仕掛ける!!!
決勝点・・・までにはいけず、ドロー。

カフリンガ-ファイル
カフリンガのシンプル且つ強力な攻撃で3点リードするも、
ファイルが気迫のゴールを重ね、
1点差に詰め寄っては引き離し、詰め寄っては引き離すという
観てて、おもろーーーーな試合でした。

カフリンガがホームの応援に応えて勝利。

右近さんの馬ー!観たいな躍動感は御健在でした。
ファイルの速いプレッシングへのチームの対応も上手かった。
ファイルの後ろのボール回しをかっさらうシーンが多く見れました。

首位が負けて、大混戦状態に拍車がかかっております。

ザキさんに、クアトロの動き方とサポートの仕方を
教わりながら観れたので、収穫が沢山ありました^^

が、群馬の美味しい日本酒は逃してしましました><

では。