11/27(木)
郡山のカットサロンで紹介してもらった
少年チームの練習に参加。
その少年チームは東北トレセンにも選手を出す、
福島屈指のレベルで、惜しくもバーモンドカップは・・・。

7-8時子どもの練習。
8-9時来ている大人、コーチと6年生の混合チーム対5年生以下全員でのゲーム。
*多分、12人(大人側)対20人以上

35歳のメタボフットサル愛好家はU‐12にやられるのか・・・。
もし、子どもに何度もやられたら、シューズを置く気持ちで臨みました(@_@)


・・・結果は、
凄く上手い子ども達で、ビルドアップもやろうとするし、走るのも早かったです。

けれど、チンチンにしてやりましたwww

子ども達に
「コーチになって下さい(。>0<。) 」と言われた時は
とても天にも昇る思いでした~(´∀`)

さて、諸事情により無所属となったワタクシ。
①指導者への道を歩み出す
②プレーヤーとして再奮起する
③エンジョイ系・観戦中心の愛好家

難しい順に並べてみて、
さーどうすっかなーと思います。

では。