9/6
少し残暑な1日でしたね。
明日の東北リーグ後期の開幕試合に備えて、
郡山のサロン「adeption」で髪をバッサリ切り気合い入れました。

店長さんから球蹴りの色んな話が聞けて、勉強になり、
楽しくリラックスした時間を過ごせました^^

話が大変上手く、また、聞き上手で
私の2つ下ですが落ち着いたカッコいい大人ですね^^
私はまだ、35歳児ですが・・・苦笑

矢吹SSSが体育館で練習していたので、
参加させて頂き、汗を流しました。

今日は彼らの為に、厳し目に伝えました。勝てる様になる為。
ラストの6vs6で、私の入ったチームは一人怪我で
5vs6になってしまいましたので、私は8割位でやりました。

「声を出さない選手と走らない選手にはパス出さないからね」と伝え、
実践しました。
*最後は疲れて出しちゃったけど( ´艸`)

練習後、声を出す意味と、走ってパスコースを作らないと、
ボール取られますよと教えました。
彼らがそれを理解してくれると嬉しいな。

では。