EMPTY BOX色々諸々 | YU-KI/NOISEMAKERのblog

EMPTY BOX色々諸々

どーも!
僕らは元気にやってます!
今は広島から東京に向けて移動中!
かなりの距離に驚愕中!
どんだけ離れとんねん!!
でも好きや、好きやで広島!東京!日本!!

ちょこっと振り返ると、BRAT PACKのリリパは全バンドやばかった!
またまた刺激ももらえた!
名古屋 栄 RAD・神戸 太陽と虎ありがとうございました!
次は10月にまた来るので、新譜買って一緒にぶっ飛びましょう!!

広島は街が本当に素敵でした!
気に入りすぎて、またすぐ来ちゃいそうですね!新譜買って予習しといてくれたらと思います!!
広島 CAVE-BEありがとうございました!

そして今日は移動&タワレコ岡山店にご挨拶!
本堂さんまじなまらパンチありました!笑
最高!!お忙しいなかありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

photo:01



ツアーはまだまだ続きます!
9/13渋谷 THE GAME
w/Dollsrealize/and more…
9/14金沢 vanvan V4
w/coldrain
10/4横浜 club Lizard
10/6UNIONWAY FEST Kobe
10/7UNIONWAY FEST Nagoya
10/8UNIONWAY FEST Tokyo
10/10仙台 MACANA
w/FakeFace,and more
10/26札幌 cube garden
w/SiM
11/9 心斎橋 CLUB DROP
11/10福岡 BEAT STATION
11/16釧路 Veiled Cafe
11/17札幌 KRAPS HALL
11/18苫小牧 ELLCUBE
12/16札幌 BESSIE HALL
/ONEMAN決定!!

みんな遊びに来てね!!

そんな僕らNOISEMAKER NEW MINI ALBUM"EMPTY BOX"は9/19発売!!
indiesmusic.comにてアルバム収録曲
"SOMEBODY WANTS DAYS YOU CLOSE"
のPVが視聴できます!!
全6曲!名曲揃い!!!
みんな、買ってね!(はあと



iPhoneからの投稿