mixi コメありがとう!


まさか皆にこんなにおめでとうを言われるとは…


嬉しくて笑っちまうぜ!


しっかりコメは返しましたよー!本当にシンプルな言葉だけどありがとう!

ただその一言しか浮かばないけど気持ちは届きました!


約一名あけましておめでとうと言うクレイジーなDJも居ましたが、そこが彼のいい所です!


本当に皆ありがとう!


さてさて

ジャケットがほぼ完成してきました!







企画の特設ページもアップ出来たんで、とりあえずPCサイト行けば動画と一緒に見れるから見てみてくれ!




今週には大坂に向かって出発します!

待っとけたこ焼きーー!





■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947




Android携帯からの投稿