noisemakeragさんのブログ-HI3G00410001.jpg

noisemakeragさんのブログ-HI3G0043.jpg

noisemakeragさんのブログ-HI3G0045.jpg

さぁさぁ寝不足続きが何やらしばらく続きそぉなんで、ざざっと、パパっと書きますよー


昨日は倶知安でした!

来てくれた人達ありがとう!


札幌からも千歳からも応援しに来てくれて、実は感激でしたチョキ


帰り無事に帰れたかな?



また行きたいね倶知安!




新曲もちょっぴり披露したしチョキ

それについては後日ー



今日はプリプロ!



今やっとこ終わりました~



明日からギター、ベース、歌を入れて



更に今眠っている曲も作りつつ、プリプロで出来たデモを聴いて


編曲なり、作り直しなり色々やっていきます!



やっぱり残る物を作りたいからね




それなりにパパっと良いもの作るんじゃあ納得いかん!



とまぁ止まる事なく突っ走って次のライブは

12日神奈川県厚木!


Dolls realizeの企画とか楽しみすぎるだろ~


メンツ良すぎだしな!



ブチかますぜぃ!


今年のラストは22日sonsのツアーファイナル!

彼らは半端なくパワーアップして帰って来てるから、こりゃ負ける訳にはいかんぞー!



とまぁ昨日から今日、そして今月のNOISEはこんな感じチョキ




アデュー


■HP

http://noise-maker.net/


■comunity

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2066577&

■RIMEROCK

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4221947&