こんにちは♪

リピーター様で溢れる⭐︎

幸せな個人サロンの安定経営が叶う

個人サロンアドバイザーの津野亜久里です流れ星

 

 

 

image

 

 

 

リボン

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
▪️津野亜久里の自己紹介▪️


こんな方に役立つ内容を
お伝えしています

☆……………………☆
 ダイヤモンド
個人サロンを経営している方 
ダイヤモンド個人サロンを始めたい方
 
ダイヤモンド個人サロン経営に悩んでいる方 
ダイヤモンド何を改善すれば良いかわからない方
ダイヤモンドリピーター様を増やしたい方
ダイヤモンドお客様の満足度を高めたい方
ダイヤモンド広告媒体に頼らず安定経営したい方 ☆……………………☆
 
リボン
もっと詳しく知りたいと
思って下さった方へ
↓↓↓

 

 

 

 

 

今回は

キラキラクロージングなし!セールススキルなしキラキラ

「スイスイ売れちゃう物販の秘密

についてお話ししたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

個人サロンは施術だけの売り上げだけだと限界がきますビックリマーク

なので売上のUPや安定経営を考えたら物販は必要不可欠なんです。

 

 

 

 

でも物販が苦手なんです・・・あせる

どうしたら売れるのかわからないあせる

という方も少なくないですよねビックリマーク

 

 

 

 

実は私も物販がほとんど動かないという暗黒時代がありました笑い泣き

なのでその気持ち、本当ーーーーによくわかりますビックリマーク

 

 

 

 

代官山にサロンオープンした当初

取扱していた商品がいくつかありました。

ネイルオイル

ハンドクリーム

ボディクリーム

まつ毛美容液

サプリメント

などなど

 

 

 

 

でも全く売れず、在庫を抱えるだけで結局赤字

 

 

 

 

物販なんか全然面白くないし、うちには必要ないや

もう物販なんかしない。

と思ってましたニヤニヤ

 

 

 

 

そんなある日、お友達のお店では商品がすごい売れていて

「うちとは何が違うの?」

と疑問を抱き始め、負けず嫌いが発動、笑

 

 

 

 

なんでうちのお店は物販が動かないのか?

売れてるお店と売れないお店はどう違うのか?

分析を始めたんですビックリマーク

 

 

 

 

自分がお買い物する時の心理や

お店がやっている戦略など

今まで何も考えていなかったことを

自分毎として捉えて深掘りしました。

 

 

 

そして試行錯誤するうちに

サロンの商品が売れていくようになって

今では私がオススメしなくてもスイスイ売れていく物販になっていますドキドキ

 

 

 

 

私はクロージングのようなセールスはしません。

売り込みは一切しません。

 

 

 

 

それでもお客様から「欲しい」と言っていただける物販が成り立っていますドキドキ

 

 

 

 

私がどんな方法で結果を出したか知りたくないですか??おねがい

 

 

 

 

スキルなしで今すぐに出来ることがありますドキドキ

それは店内に置くPOPですビックリマーク

まずはここからですビックリマーク

 

 

 

 

なので!!

 

 

 

 

誰でも簡単に作れちゃう

スイスイ売れちゃう魔法のPOPの作り方を公開しちゃいますドキドキ

 

 

 

 

物販に力入れたいキラキラ

売れる物販の仕組みを作りたいキラキラ

施術以外の売上が欲しいキラキラ

POPの作り方が知りたいキラキラ

クロージング無しでお客様から『欲しい』と言われる物販がしたいキラキラ

そんな方へ

LINEご登録特典で動画をプレゼントプレゼント

是非受け取ってくださいねハート

宝石赤こちらからGET宝石赤

友だち追加

 

 

 

変わりたいならまずは行動ですキラキラ

出来ることから一歩ずつドキドキ

 

 

 

あなたの愛されサロン作りのヒントにして頂けたら幸いです飛び出すハート

最後までお付き合いくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 『個人サロンならではの物販の秘策⭐︎』こんにちは♪リピーター様で溢れる⭐︎幸せな個人サロンの安定経営が叶う個人サロンアドバイザーの津野亜久里です         今回は「個人サロンならではの物販…リンクameblo.jp