応援してくださる皆様はこちら からお願いします  m(_ _)m

 

 

 

 

 

正直、前回のパワーストーン原石1 で、こんなにも反響が有るとは思ってもみませんでした。
多くのコメントやメッセージ、購入して頂いた方に深く感謝を申し上げます m(_ _)m

前回書いた記事を再読されると理解がしやすいです。

パワーストーン>>
パワーストーン続編 其の一>>


 

皆さんは、パワーストーンと言われる名の元に、全体からみなぎる力を発揮していると錯覚しがちです。



ところが、ひとつの原石では力がかなり強い部分力が全くなく死んでいる部分があります。
比率で言うならば、10分の1~2くらいしか力がありません。

さらに原石を加工してしまうと力を発揮する部分が5%程になっています。
残念なことに削られ、粉になる部分に力が発揮されていたりします。

また、ストーンショップの人や加工する人がこの部分を(殆ど)判別できません
ここからが魅鵺の出番となります。

加工後の希少な石を選別し、ブレスを製作しています。


おかげさまで、魅鵺が販売しているブレスの購入者から有り難いメールが届いています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)