こだわりオードブルセット | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

今年もリピしてオーダー


ローストビーフの店 鎌倉山

こだわりオードブルセット




ホームパーティにも最適💖


前回は

結婚記念日時に同じもの注文


あまりにもバラエティ飛んで

美味しいからリピよ♪




docomoカード💳の年間利用の

お礼でこちらをセレクトしています💖




冷凍保存でくるから

解凍してお皿に並べるだけ


熱湯で袋ごと鍋で


ビーフシチューと

ビシソワーズ(ジャガイモスープ)のみ

温めます




やり方と



お品書きもあるから

楽しめるよ



お皿に盛るだけで

華やかなテーブルセッティングに💖






Hちゃん

差し入れのカヴァで乾杯🥂




昼から庭飲みはさいこーだねニヤリ爆笑






ランボーもゲストの

おもてなし🐕



笑ってるチュー




女の人大好き😘な

オジさんキャラよww



スタースタースタースタースタースタースタースタースター


夜は本格派シンガポール料理🇸🇬




夫の手料理チキンライス


Hちゃんもシンガポールに住んでたから

チリソース持参で来てくれたけれど


メチャクチャ

辛くて笑




ワシは夫の辛い手料理に慣れてきた
からそれでも美味しく食べれたけど

Hちゃんは夫にあげていました笑

多分日本人には無理すぎる辛さ
🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️


結果。
夫は少ししか飲んでいないので

ほぼ3本開けたということは
一本以上飲んでたんか⁉️



でもHちゃん

酔っ払って

4回もガラス倒す事件発生してたから


そこまで実は飲んでないんか爆笑


いや?


バドワイザー瓶で丸ごと

レモンサワー🍋


もいってたから

やっぱりそれなりに


飲んでたチュー笑い泣き