awesomeストア | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

大好きな❤️


ブログでも何回か

登場した

awesomeストア





何やら

バナナ🍌の叩き売り

セール飛び出すハート


が始まっている

二子玉川店



凄い破格値だから

爆買いしてしまいました♡


本当は

アルミホイルだけ買いにきたのに、、


でも

肝心のアルミホイル完売


サランラップを買ってしまったニコニコ


全然用途違うのにー


ところで何でこんなに安く⁉️


レジのお姉さんが

『アプリもう使えないんです、、

ポイント

貯めてもココ閉店するんです』



え❓


聞いてないよーガーン赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん


awesomeストアの社長さんには

良くレセプションパーティ🎈

にご招待いただきとても

お世話になっていたから


ショックすぎて

暫くハニワ状態ネガティブ


なんという


45億の負債とか

メディアで取り上げられた記事を

後から読んで


大変ショックが増してしまった…😭


いつも奥様と一緒にいて

ファミリービジネス大盛況❗️




コロナ禍でも

全国にチェーン店拡大

絶好調な印象なだけに


カンブリア宮殿でも

放送されて

ビジネスvisionに

ゆきパパ👨も感動してた

次第。



何がおきたんだ…。







既に原宿表参道店は

2023年8月?


とっくに閉店してしまっていた、、


こちら

閉店は2/12と言ってたから


また今のうちに

欲しいもの買いに行かないと❣️


人気商品は既に完売…😭



このお皿可愛い🩷




飲兵衛チームのための

プレゼント🎁に

沢山買いました♪