撮影 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐパスポートの更新に

行かないと💨


みんな

パスポートの証明写真って

どうしてる😉❓





私は韓国式証明写真館STORYBOOTH 

新大久保店【本店】にお邪魔しました





パスポート・マイナンバーカード・

運転免許証・履歴書やプロフィール写真

オーディション写真などなど

様々な用途の証明写真に対応




メイクブースもあります♪



撮影はこんな感じで

始まります爆笑




しかも流石は韓国式証明写真館🇰🇷

プロが撮影した写真を本場韓国でレタッチ

(修正)最新のライティングで写真提供🌟





今回は証明写真なので私のリクエストは

不自然に『しすぎ』ないレタッチでお願いし

後日画像データと証明写真は郵送

いただきました🥰





ちょっとしたことだけれど

パスポートは10年間同じ写真だし

プロに頼んだ方が満足度は高いので

オススメだよ😉☝️






PR @storybooth.photo

#証明写真 #STORYBOOTH #韓国式証明写真館 #sns用写真 #韓国スタジオ