ユニディ | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

遂に‼️



行きたかったユニディへ爆笑



コストコ商品があるのを

聞きつけて

行ってみたww




ユニディは

普段行くホームセンターよりも

かなり規模も大きく


色々なものがびっくり


☝️

戦闘モードに相応しい

何故か迷彩シリーズずらりニヤリ爆笑



そしてキャンプ製品




でました❗️

迷彩シリーズ





ボックス🧰も

アーミー系で




夫好みな

戦闘モード物申す



グッズ沢山ありで

大絶賛飛び出すハート




DIY製品も

よりどり



レジャーランドよりも



楽しそうに

物色してる指差し




ココは

車アクセサリーグッズ

コーナー



勿論


みるよねー♡




そして

コストコ製品に

近づいてまいりました❣️



今日はキッチンペーパーが🧻

割引入って安いようだよ口笛



大容量買わないから

安いのか高いのかよくわからないけどー



2階にいくと


コストココーナーが‼️




しかし



思ったより



なかった…



主に日持ちする非常食的なものしか


食品やチキンや巨大マッフィンは

ありませんでした





贅沢アワビ♡




こちらゲット‼️



結局コストココーナーは

あわびソースと

チョコクレープのみの

収穫


その近くに沖縄コーナー




一階に戻り


防犯グッズコーナー



庭につけたら一気に明るいだろな♡

コレ狙ってる☝️



そして

こういうのも必要で

色々調べてみたけど


ダミーじゃないのが

いいな




そんなこんなで


コストコは期待ハズレ?で

あったものの


ユニディの生活用品はかなり

店内楽しめちゃう❣️