森のビアガーデン | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

先日森のビアガーデンに

美活仲間と行ってきました❤︎





3年ぶりの開催のよう



BBQが食べ放題🍖🥩

飲み放題🍻



たのしみ〜爆笑照れウインク



先ずは生ビール🍻で乾杯❣️




いえい❣️





お肉もジャンジャン焼くよ❣️




ビール既にワシペースが
水のように



飲む❣️



うまいぜぃ😋




サクサク

ゆう香どんが

手際よく

焼き焼き担当




相変わらず

こちらは

ビールかがげて



写真取り放題🤳




未だ一杯目

飲み干すよ❣️




そして2杯目は

黒ビール❣️




うまぃねーww



サイコーに嬉しそう❣️



ワシ


かなり

よっぽど喉乾いてたのか


やっぱりペース早し

👇


とにかく

肉とビール



がっつきます❣️





焼きおにぎりも

焼いて




アイスまで食べてな❣️




因みにソーセージは

プリマハム

だったのねウインク




生憎の雨だったけれど

却って暑くなく

野外で心地よくBBQが楽しめましたラブ



真っ赤なお猿誕生‼️



キーキーチューおねがい