食の記憶、福岡空港での食事事情、覚書きです。

 
 
ただいまリニューアル中の空港、
国内線はレストランもフードコートも豊富にありますが、6時Openのお店は少ないです。
 
出発保安検査場すぐ側のフードコートですと
 
{81939463-8392-48FD-93CF-7E364D1A51A8}
 
 
クロワッサン専門店「三日月屋」のカフェ
MIKADUKIYA CAFE

ビーフバター焼き
天神B.B.Quisine

ハンバーガー
RED BROOKLYN

この3軒です。
 
 
フードコートはカウンター席全てにコンセントが付いていて便利ですよ♪
 
 
 
{610F50A6-F031-4D8C-85BC-47299589A245}
 
チーズバーガー 842円(税込)
 
※ハンバーガーは注文を受けてから作るので時間がかかります。
時計と相談してくださいね。
私はここが失敗でこの後走りました

 
 
今回初めて知ったのですが
検査場を通過したところに新しいショップが3軒オープンして早朝から開いてます。
 
 
{1E22BE68-55B1-47DB-9FF6-38D3881E879E}
 
 
{35E348AD-85BB-44AF-8839-FB04208D1DDD}
 
ドトールコーヒーショップ 福岡空港国内線ゲート内店

こちらは6:30からですが、外の眺めも楽しめます。
次回からは早めに検査場を通過してここを利用しようかな。

 
搭乗口に1番近いのが一蘭
よく知るお店はホッとします。
 
{5120486A-BA7D-42AB-B15A-2F58D5495335}

7:45分頃に開けれますと貼り紙がありましたが、
福岡に戻って閉店間際に食べました。
 
 
{D907F547-AA74-4572-8715-AFCDE8E1365A}
 
{2838536F-EA1F-442F-ACD4-8B02D440B25C}

{180E618B-CD57-43BF-BEFE-9E24480DCAB3}
 
さすが一蘭、この時も満席でした!
 
 
以上、福岡空港国内線レポでした。
 
ゴールデンウィークに福岡空港国内線を利用される方は参考にされてください(^-^)

リニューアル中なので最新情報は福岡空港HPでチェックを♪
 
 
今月また東京日帰りなので私もチェックしまーす。
キッズ食育トレーナーKaori@佐賀






食育や子育ての素敵なヒントがたくさん♪


3歳から通える食育スクール↓

佐賀でも開校準備中です♪