日曜日、月曜日と二日間、あつ森でサンリオコラボのイベント(半年前にアプデされた件)参加すべく近所のイオンに買いに通ってまして。
まさかの2袋連続被りなし!
で調子こいて火曜日買いに行ったら駄々被り( ŏΔŏ ;)
ということで、諦めて文明の力に頼りました。
楽天でカードのみを探しまして。
当たらなかった残り2枚(全6枚)をポチり。
ついでにあつ森のアミーボカードで所謂住民ではないキャラクターカードも合わせてポチり。
その数36枚!
あ、1枚50円だったからバンバンポチりました。
そして…こないだ注文してとても便利だ!と気に入った商品も。
それがこちら↓
あぶら取り用のパフ。
専用のシートをつけて顔をパタパタとするとあぶらが取れる上にメイクも崩れない(ほぼノーメイクですが)という優れもの。
しかもコレだいぶ昔からある(2013年くらいからあるらしい)とのことで…まとめ買いしました。
ほかにはエイプリルスキンのトーンアップスキンティント。
こちらもポチり。
暑い時期も落ち着いてくるし、そろそろちゃんとまたメイクしなきゃかな…めんどいな。
で見つけた強者♪
これ一本でメイクした時並みになる上に日焼け止め効果もあるし、マスクにもつかないらしいので。さぁ、どんな仕上がりになるか楽しみだ♪
のいこのmy Pick
↑このドリンクバッグはもう少ししたらパッケージリニューアルで再販になるそうです♪
おしゃれで可愛くて便利。
いうことないからおすすめです♡