前にも書いたような。。。
かわぐちかいじの漫画のアニメ化。
第二次大戦中にタイムスリップした海自のイージス艦が、
タイムパラドックスに怯えながら、帝国海軍と連合国軍を相手に闘い、
元の世界に帰るべく奮闘する…というような話。




{27BA512A-71B9-467F-9A3C-8BF667C911AC}

DVD全9巻買っちゃった(*´ω`*)。
だって、つべもニコニコも軒並み削除されてしまって…
ジパングロスですわ。



ふふふふふふ。
これでいつでも「1対40」が見られるー!
「たかが一門の砲で何ができる。」
「振り切れーっっ!!!」
「私の肉体は戦闘を理解していなかった。」
「トマホークでのワスプ撃沈を具申します。」




あぁぁ、かっこいい、幸せだ。
戦記物が好きな私は罰当たりだなぁと思う。
戦記物が好きすぎて歴史学科に行った。
学者にもならないで某公務員になったけれど汗。
親にはホント感謝してます。
ってね、ヲタですいません。



手前に写っているCDの話はまた別に。
こっちも長いよ、熱く語れます(笑)。